こんばんわー。
GW過ぎ去って、東京はビジネスマンで溢れかえってますけど御機嫌よう。
どうでもいい計算するね。
日本でワクチン打ち始めてから1ヶ月以上経ってるけど、 
現時点でワクチン打った人が約300万人でしょ。
全人口の2.5%だから…単純計算したら全国民打ち終わるの3年以上かかるじゃん!
って話。
ワクチンたくさん届いたって打ってくれる医療従事者が不足してるし
会場の手配もままならないんだからそりゃこのペースだわな。
まぁ結果として全国民の半分が自主的に打てばいいくらいなのかな。
是非、マイナンバーカードより普及してほしい(●´ω`●) 

昨夜は久しぶりに突発性肛門痛が襲って来まして
夜中3時半に飛び起きて、痛くて横になれないもんだから
無駄にキッチンに立って、生食パン(一斤)をスライスしてました。
マジ眠いっす

今日も一日中社内会議で、
いや、密でしょ、この会議室に何人いるのよ、
40人くらいいるじゃん。
しかも朝の9時から18時までだぜ。
誰かかかってたら絶対クラスタるっしょ!
っていう超お疲れちゃんな仕事を終えて家に帰って来たんですよ。
そしたらリビングに衝撃的なものが…!
IMG_1772
おいマジでやめて。
ここ一応土足厳禁ですし、土間じゃねーし!
自転車で移動してきたのわかるけど、なんでここまで普通に自転車乗り付けてんのよ。
自転車置き場は外ですよー。
理由聞いたら外だと雨当たるし、盗まれるの嫌だからって。
いやわかるけど!(わかるんか?)
自転車って本来リビングの中に堂々と止めとくもんでもないぞ。
でも、置くとこないから今もここにとりあえず止めてますけど 
私って寛容だよね(*´Д`*)

とりあえず今日は仕事疲れすぎたのと眠すぎるんで寝ます。
おやすみなさーい

で寝ようと思ったけど一言だけ。
みなさん、コメント欄で盛り上がっていただきありがとうございます
私も双方向ツールみたいで楽しいですwww

ではっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング