またまたこんばんわ。
本日2回目の投稿です。なぜなら一人で自由だから(´∀`*) 

今日は美容院行ってたんですが、美容師と鶏肉の話になりまして。
私も自覚ありますが、家でも料理で鶏肉めっちゃ使うし、
ケンタッキーやらファミチキやらでめっちゃチキン食うんですよ。
マックのチキンタツタとかもだけど、普通に焼鳥とかさ、唐揚げとか。
でね、この世界中にそんなにニワトリ🐓存在すんのか?って。
めちゃくちゃ鶏肉消費してて、世界中の人が食べてるのに
なんで世の中からニワトリいなくなんないの?
世界の山ちゃんとかで「とりあえず手羽30本」ってオーダーするけどさ、
その時点で確実にニワトリ15羽死んでるからな。 
恐ろしいわ。
いかに人間様がひどい生き物か、って痛感するわ。って話。

それで思い出したんだけど、最近Netflixでアメリカのギャング系の
映画見てさ。ギャングだから、殺すシーンとか拷問するシーンとか
目を塞ぎたくなるような残虐なシーンもあるわけ。
そん中で、生きてる人の舌をペンチで引っこ抜くっていう場面あって
うわぁああああグロいわーー、って思いながら見てたんだけど、
その後焼肉行って牛タン頼んでモリモリ食べてる自分いたわ
タン焼きながら思い出したの、映画のこと。
われ食っとるやないかい!と。

それで言うと、これも前にブログで書いたと思うけど、
うち、熱帯魚飼ってて、小さいテトラとかなんだけどさ
やっぱり死ぬと可哀想って言うか、死んでる姿見るとすごい落ち込むのよ。
ちっちゃくても生き物だし。
だから熱帯魚飼って以来、小アジとかきびなごとか南蛮漬けする時とかに
「ホントごめんね、マジごめんね。」って言いながら胸をひどく痛めて
調理するようになったの。
できれば、むしろ調理したくない。 熱帯魚と重なって無理だよ。
っていう話を友達とご飯食べながらしてたときに
「っつーか、あんた今寿司食ってるけどな!」と言われて
ハッと気付いた愚かな私
われ魚ナマで食っとるやないかい!と。

私って生きてるだけで罪犯してるわ

さて。
楽天スーパーセール始まってるんでいっぱいポチっております!
また報告しますねー。(忘れる可能性大)
髪の毛は今回結構明るめにしてもらった。
できれば金髪にしたい。部長だから無理なんだけどwwww
IMG_1732
これは美容院行った後に、パーソナルトレーニングいって帰ってきてから撮ったから
髪ボッサボサですみません…。色味だけで。
パーソナルトレーニングは久しぶりだったんでストレッチだけしてもらったんだけど
クッソ痛くて30分で汗びっしょりになって、終わった後
全身の血のめぐりが良くなったのか、温泉浸かった後みたいに身体ぽっかぽかになったよ。
「ぼっちさん、あと810分ぶんのチケット残ってるんで
  次から30分じゃなくて90分やりましょう。」と言われた。
家に閉じこもって動いてないからなー。
柔軟性と筋肉取り戻したるわぃ!!

ではー!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング