こんばんわー。
またまた間が空いてしまいましたね。
さあ今日は何書こうかしら(●´ω`●)

そうだなー、そろそろ、多分、正確にはまったく覚えてないけど、
彼との半同棲生活が半年ぐらい続いてる気がします。
週のうちだいたい5日は一緒にいます。
んでね、一緒にいるときはまぁそれはそれで楽しいし
もちろん寂しくないし、1人でいるより2人の方が体温が×2だからなのか
部屋ん中あったかいし(犬がいた時もそうだったけど)、 
素の自分を見せられるのは彼だけだし、
いいこといっぱいあるんですけど、
1人の時もそれはそれでめっちゃ解放的で楽しいんですよ。
昼間、仕事してる時なんて彼のこと1㍉も思い出さないし、
オンはめっちゃ充足されてるし、彼とだったら通じない会話も仕事仲間には通じるし、
男も女も問わず、友達ともくだらんことでLINEしまくりたいし、
ホントは毎週末誘われてるスノボにも行きたいけど
彼がコロナへの警戒心が強くて今シーズン歯を食いしばって我慢してたり、
わかりますかぁああああああああこの気持ち。
どっちが私の人生、本来の生き方なのか、というか
これからどっちを主にして行きていくのがいいのか、
なんか悶々とするんですわ。

まぁこんなことみなさんにはどーだっていいっすね!!(*´Д`*)
すみません。。

こないだふと、ネットでこの部屋の査定してもらおうとポチッたら
めちゃくちゃ分厚いファイルが送られてきたよ。
※なぜか画像は薄っぺらいファイルに見えますが、リアルは1cmは厚みあるからね
IMG_1715
私、この家に丸5年住んでるんですが、当時の購入金額+1,000万円弱の査定でした。
やったぜ。
この5年の家賃丸々浮いてさらにキャッシュバックあるとは完全なる勝ち組ではないか。
やっぱりこれくらいの大きさの部屋って都心中古マンション強いんだな。
価値落ちないんだね。あと5年住んでも今回の査定額ぐらいで売れそうだもんな。
あー、売ったお金で郊外の広い家に住みたいなー(大ウソです)。

最近はまたマッサージ行ったり
IMG_1712
ランチに1人で特上寿司食べたり(見た目ショボいけど)
IMG_1714
ツイッターにたまに載せてるけど、高カロリーなご飯作ったり
IMG_1713
相変わらず太ってます。
動いてないもんなー!

とまぁ今日もどうでもいいこと目白押しで書きなぐってしまいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´ェ`*)
それではまたーー

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング