こんばんみー。
あー、全く仕事にやる気が入らん。こんなんでいいのか。
そのうち首切られそうだ。
基本アパシー体質だからな。

週末小学生のお子がいる友達と久しぶりに会ってきた!
新宿でランチコース。
IMG_1677
よくわからんが、前菜に出てきた柿の上に銀杏やら麩やら胡桃やら芋載ってた。
和食は季節感ありますのぉ。
そんで近況報告とかしてたんだけどさ、
その子の10歳になる息子の話してて、
「あいつ、この2ヶ月で勝手に私の財布から毎週1万ずつ金盗んで
  フォートナイトに8万も課金してやがった!!」って。
よくもまぁ財布から8万も無くなって気付かずにいれたわ、まじで。
しかもそれ気づいたのも小6のお姉ちゃんからの報告だったらしいから。
「強い武器とか買ってるならまだしも、アバター的な見ためかっこよくなるだけの
   アイテムばっかり買っててさ!!どうせなら強くなるの買えよー!許さん!!」
って言ってて、怒りポイントそこかい!と思っちゃったわ(●´ω`●)

あとはー、久しぶりに湘南ドライブ行ったんですよ。
湘南にロッカー借りて置いてある彼のサーフボードを取りに。
んで、うちに置きたいって言って持って帰ってきたんだけどさ、
ロングボードって2m80cmくらいあんのね。
天井突き刺さるわけよ。部屋に立てて置けないのよ。
横にしたら6畳の長さとあんま変わらんのよ。
これどこ置いとくんだヨォおおおお、すげえ邪魔なんだけど!
もう壁に横にして飾るしかないんだけど、うちの部屋、北欧イメージなんだよね。
ハワイな感じなものはウクレレ以外にないのよ。
すでにショートボード1枚置いてあるんだけどさ。
まぁここまでならまだ許す。
車の荷台になんか鉄パイプみたい部品いっぱいあるなぁと思ってたんだけど、
それもうちに持ってきてさ、組み立て始めたの。
出来上がりこれですよ
IMG_1681
速攻ベランダに場所移したわ。
こんなん絶対部屋の中に置いとけんからな!!!
暑い日も寒い日も外でトレーニングしてくれ!!!
外から丸見えでもいいからベランダでやれ!!!
あーーー、荷物増える。
 
んで、湘南Tサイト行って蔦谷で本見てたんだけど、
これってまだ売ってんのね。
IMG_1679
 てっきり題名変わったもんだとばっかり思ってたわ。

夜はふるさと納税の残りの蟹でまた鍋した!
IMG_1680
鍋の写真じゃなくて材料だけですみません(*´Д`*)

Twitterの新しいストーリーみたいな機能には載せたんだけどさ、
電車の中吊りで思わず写メ撮っちゃったわよ。
IMG_1676
これはもう、アレ以外思いつかんけども(´∀`*)

ふぅー。
頑張ってシャワー浴びてこようかな。
んでは!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング