連日こんばんわー(●´ω`●)
今宵もおひとりさまなんで隙を見て短くサクッと更新です。
 
パスコさんから冷凍パンの詰め合わせが届いたぞよぉおお。
IMG_1653
私は、ひたすら食パンは超熟派なんですが、
パスコって冷凍パンもオンライン限定で売ってるのね。
こちらは、プレゼントでいただいたものですけど、
明日からの朝ごはんがめっちゃ楽しみっす♡
美味しかったら自分でも買ってみよーっと。
またこちらでもレポートしますね

明日はテレワーク後、外出でそのまま直帰予定なんです。
時間あったら草なぎくんの映画見に行きたいなー。
バレエのやつ。
草なぎくんが女装してるやつ。
結構重めの内容らしいけど。
あえて鬼滅じゃなくそっち見に行くのじゃ。

わ、またこんな時間だわ。
おやすみなさーい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング