こんにちわ!
お元気ですかー?私は相川ら怠惰な生活送っております。
アラフィフだしまぁいっか(´∀`*)

 半沢直樹効果で、昨日歌舞伎見てきましたよ。
 IMG_1900
感染対策ってことで一部約1時間の演目。
大和田常務か伊佐山か金融庁かで迷った結果、伊佐山の歌舞伎を見てきました(●´ω`●)
IMG_1902
それにしても一通りみんな写真が若いなwww
初めてだったけど楽しかったです。
また機会あれば見にいこ。普段ならチケット取れないから今のうちだな。

んで久しぶりにとんかつとんきにも食べに行ったー!
IMG_1901
半年ぶり以上だな。コロナになる前に行った以来だもんなぁ。
定食で2,100円するから、自分的にもご褒美という位置づけ。
だが今回はなんのご褒美だったか…。特にないけどwww

話変わるけど、私もアラフィフになってどんどん髪質とか変わってきて
今までずっとBOTANIST使ってたんですが、毛先のパサつきやウネリがどうにも気になってて。
なので巷で良いと囁かれてるこのトリートメント使ってみたよ。
IMG_1899
いいね、これ!
週1~2回の使用がオススメって書いてあったからまだ1回しか使ってないけど
洗い上がりは結構いい感じだった。
まだもう少し使ってみないとわかんないけど、またそのうちレポしますね!

っつーわけで、今日は久しぶりに激しい雨が降って、ちょっと涼しくて、
洗濯物も干せずに家でダラけてます。
明日からの仕事もめんどうだぜー。
スイカとカップラーメンしか食べてない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング