こんばんわ!
今夜も遅いのでサクッと。

今日のテレワークランチ。
IMG_1897
記事の見出し用に何か写真載せないとサムネイル反映されないんで。
特にコメントありませんww

話変わりますが、日曜日に美容院行ったの。
んで美容師がまた超プライベートな話してきて、
今の彼女の悪口を散々聞かされた…。
こないだ前の彼女と別れてストーカーされてるって言ってたのに
もう別の女と一緒に住んでるらしい。
「女ってなんでこうもヒステリックなんすか!?」とか言われてもな。
「週3のバイトで疲れたーとか言ってんじゃねぇよ」とか
「フジテレビのことCXとか言って業界人ぶっててムカつくんだよ」とか
まぁイロイロ言ってたけどさ、アシスタントもみんな聞いてるぞお前。
隣の女子高生の客にも聞こえてたぞ。
確かに腕はいいし、仕事は真面目にやってるし、
3店舗も経営してたら金もそこそこ稼いでるだろうし、
見た目は超イケメンだけどさ、低能すぎだぞ!!!
彼女の悪口を第三者にベラベラ喋る時点で男として最低だぞ!!
っつーわけで、次回から違う美容院行くことにします(●´ω`●)

でもまぁ私の彼も相当変わってるんで、いろいろショックなことを平気で
悪気なく言ってきます。
そういう所が世間一般の男と違って予想外で一緒にいて楽しいんだけどね。
ちなみに今日言われたショックなこと3連発。

❶「ぼっちはさ、女芸人の、、えーーっと、ゆりやんに似てるねー!」
と。に、似てますかね 
似てるのか、似てるんですね。顔かな?体型かな?

で、夜ご飯作って出したら開口一番
❷「これ、ホームレスみたいな匂いするよー♫」
と笑いながら言われたし。どうやらアジア料理は口に合わないらしい。
あいつにはトマトとチーズ載せとけばいいことに気が付いた。

話の流れで、初体験は何歳だったかって話になって、恥ずかしくて言えない、
ってなぜか拒否られたから、なんだよ恥ずかしくないから言ってみなってお願いしたら
❸「12歳だよ。」
って告白された…。
うそーーん!すげぇ。なにそれ犯罪じゃん。海外ってそんな早いの!?

まぁ日々こんな感じでカルチャーショックというか、普通にショックというか
悪気なくひどいことを言われて、私がほくそ笑む(実はMなのか、私。)という
毎日を過ごしております(*´Д`*)
たまに「おばさん、おばさん!」って呼ばれるし。間違ってないけどな!
仕事はものすごく大変だけど、仕事から一歩離れたプライベートがこんなだから
そのギャップというか、一気に仕事のことを吹き飛ばしてくれる現実が
ちょうどいいバランスであり、気持ちをリセットしてくれてるんで、
なんとか生きながらえてる感じですwww

それではおやすみなさい💤⭐

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング