こんばんわー(。・ω・)ノ゙
テレワークの日は8時起きです。
起きてテレビつけてトースト焼いてコーヒー淹れて
ヨーグルトにマヌカハニー入れて朝食食べて8時半すぎ。
そのまま顔も洗わずパジャマのまま着替えずパソコンONして
会社のネットワークに入ってWEB打刻して8時40分からメール確認。
で、9時からリモート会議で1日の仕事が始まる。
すっぴんメガネパジャマのばばぁです(●´ω`●)

やっぱテレワーク最高だな。
人と話せないのがストレスだけど!!

今日のお昼ご飯は、こないだ家事ヤロウで見てどうしても食べたくなったガパオライス風。
冷蔵庫漁ったら、ナンプラーもオイスターソースもあったんで、
豆板醤なかったけど鷹の爪で作った。
IMG_1880
もう少しナンプラーの割合高めよう。その方がタイっぽい。
玉ねぎも粗みじんの方がぽいかな。
禁断の半熟卵めーー🍳
IMG_1881
美味かった!簡単だし。

そんでね、ネイル行けないけどサンダルも履くしってことで、
初めてネイルシールやってみたよ。
わかる?シール貼るだけなの。んで、余分なところはヤスリで削るだけなの。
(食べ物の写真の直後にマジ私の汚い足載せて申し訳ないwww)
余分なシールは折り込んでる図⬇︎
IMG_1882
貼るだけなので、5分で出来た!
乾かす手間なし!
最高
爪のサイズに合わせてシール削ったらこんな感じ。
IMG_1884
30枚(3回分)入って1,200円よ。
ネイル行ってやってもらったら6,000円は軽く越すよね。
これで1ヶ月ぐらいもつみたいだから、ちょっとまた後日レビューしますね♪
お風呂とか入っても全然取れないし!

んで、今日も仕事終えてちょうど19時くらいかな、
彼が突然やって来た。
ケンタッキー片手にwww
またケンタッキーかよ!!
IMG_1883
私、仕事しながらかりんとうボリボリ食べてたから結構お腹満足してたんだけど
せっかくサプライズで仕事終わりに買って来てくれたんで美味しくいただきました。
このペースじゃ絶対太るな。
気をつけよう。もうすぐ夏休みだし。

んでさ!夏休みで思い出した!
富士急行こうと思って、オンラインでパスポート買ったんだけどさ、
サイトに「GOTOキャンペーン対象の方」「GOTOキャンペーン対象外の方」
ってあって、私都民だから対象外の方で買ったんだけど、
GOTO対象の人との価格差よ… 愕然としたよ…
なんだよチクショー!!(小梅太夫風
住所とか入れる欄ないし、都民かどうかなんて分かるのかよ。
神奈川県民とかにパスポート人数分買ってもらったら安いのかよ。
しかもいろんな旅行に何度でも使えるんでしょ?GOTOって。
そんでもって全体予算決まってるから、都民の分なんて残るはずないわな。
なんなん!この意味不明な線引きは!
今回実感したわ。ほんとに。
どんだけ税金搾取されてると思ってるんダァああああああ

はぁはぁ。
寝る前に興奮してしまったわ(*´Д`*)

さ、寝ますかね。
しかし猛暑続くので皆様くれぐれもご自愛くださいね♡
おやすみなさーい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング