こんばんわー。
あー、またもや週末終わっちゃったぜ。
と言っても、今年の夏休みはどこへも行けなさそうだよね
ホントこの夏、一体どうやって過ごせばいいんだ。
本当なら、今日、当選したオリンピックのチケットで
国立競技場の陸上決勝戦見てるはずだったんだよな。
こんな今日は想定してなかったよ

週末も基本引きこもりなんで、家でたこパーやりました。
IMG_1876
ちょい汚い写真ですんません。

そんで、外行けないからベランダでプチキャンプ風。
IMG_1873
なんとなくアウトドアな感じにしてみた。

IMG_1875
やっと梅雨明けしたしね。
夕方少し日が暮れ始める頃、いい風も出てきて気持ちよかった♩

たこ焼きはすぐ飽きて、アイス。
ベランダで食べるアイスは美味いなぁ(●´ω`●)
IMG_1874
あと、枝豆も食べたよ。
早速夏を堪能しました@おうちでだけど…。

毎週日曜は、皆さん半沢見てますか?
私も御多分に洩れず見てるんですが、もう歌舞伎役者の顔芸がすごくてさ
今まで興味なかったけど、歌舞伎って面白いんじゃないかと逆にそっちに興味湧いてきたよ(*´Д`*)
先週のお・し・ま・い・DEATHにはほんと爆笑したよ。すごいわ、マジで。

半沢みたいな世界ではないけど、うちの会社も今週、秋の定期人事異動の内示が出ます。
私も今回異動ありそうで、ドキドキするなぁ。
前の異動から1年半しか経ってないけど、たぶん出るわ。

最近さ、リモートワークしててさ、
別にこんな都会でこんな会社の近くじゃなくていいんじゃないかと本当に思い始めてて、
湘南あたりに広い中古のかっこいいリノベマンション買えないかなぁと見てたんだけど、
うちのマンション売ったら、100平米超えるおしゃれなマンション買えるんだなと、
最上階メゾネット系もいけるんだな、とサイト見ながら想像しちゃったよ。
湘南って言っても通勤1時間くらいだし、ありっちゃありだなぁ。
ペットも買えるよなぁ。車も持てるなぁ。
人生、自力で生きてたら、ホントいろんな選択肢ありますね。
もう少しいろいろ見て、選択肢広げながらいろいろ構想練ってみよっと♡

IMG_1877
鶏とナスの甘辛炒め?メニュー名わからん。美味しかった。
白ご飯はいつもの冷凍をチン。
枝豆は昨日の残り。
明太子は明太もちもんじゃやりたくて買ったけど、たこ焼きでお腹いっぱいになったから
食べずにそのまま残ってた。

明日からまた出社制限が厳しくなり、今週は1日しか出社しない予定。
明日もテレワークだけど、ランチは元上司と一緒に食べる約束してます♫
奢ってもらおーっと!!

では、今週も皆さん頑張っていきましょー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング