こんにちわー。
ノンフィクション見終わりました。
おとうさーん、コロナかかっちゃってるやん 大丈夫かいな?
後編に続く。。。みたい。

最悪な誕生日を挽回すべく、
週末はしゃぶしゃぶに食べに連れていってもらいました
IMG_1854
久しぶりに食べたなー、しゃぶしゃぶ。
ついでにすき焼きっぽいのも食べたけど、
やっぱり夏ってあんまり鍋系やらないから、久しぶりで美味しく感じられるね。

そんでその前にサプライズで我が家に登場した彼。
IMG_1852
ヤバい。
完全にラテン系のノリで、テンションの高さハンパない…(*´Д`*)
レインボーアフロに、モザイク入れてるけど白縁のサングラスかけてるからね。
近所の人に見られてたら、クスリやってるとしか思われないわ。
一輪の薔薇もプレゼントしてくれた。
こういうとこ、外国人っぽいよね。
IMG_1855

そいや話変わりますが、最近Twitterでポテサラ流行ってるじゃないですか。
だから、ポテサラぐらい作りましたよ!
見ろ!世の中の頑固昭和じじぃども!
IMG_1853
って言っても奥の付け合わせね。
これはコウケンテツさんのレシピを参考に。
手前のチリドッグみたいなのは、
超熟フォカッチャに切れ目入れてチョリソー挟んで、
こないだの無水キーマカレーとチーズ乗せて焼いてます。

最近時間あるとYouTubeで料理動画をボーーっと見てることが多く、
美味しそうだなぁって思うものを手当たり次第試してます(●´ω`●)

ヘルペスは少しずつ治ってきてます。ご心配お掛けしました!
軟膏が効いたんだわ 
では洗濯物入れてお昼寝でもするかな。
コロナも増えててまた引きこもり気味の生活に逆戻りです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング