こんばんわーヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日はお誕生日でした。
Twitterには呟いたけど、最悪な誕生日でした
ま、いいや。詳しくは書きませぬ。

前回の記事で書き忘れたことがあった!
バレエのレッスン後、みんなでご飯食べてる最中にさ、
口唇ヘルペスできたんだけど!!
つまり、身体が疲れてる時、免疫力下がった時に出るアレ。
レッスン直後に出た。
恐るべしこの体力のなさ…(´・ω・`)
翌日薬局行って薬剤師さんに塗り薬もらいに行ったんだけどさ
「クリームと軟膏、どっちにしますか?」って聞かれてさ。
クリームと軟膏って何がどう違うのよ。
なんとなく軟膏にしといたけど。

今日は早めに仕事切り上げて、パスポート受領に行って来た!
久しぶりに電車乗ったけど、平日の夕方だったこともあって
すげぇ密ってたよ…。
こりゃ2週間後の感染者の数恐ろしいことになるな。

そんで、新しいパスポートってかっこいいんだね!
中の査証押すページがさ、いろんな絵が描いてあるの。
 IMG_1848
富士山とか。
なんか漁船とか。。。
え、有名な水彩画?水墨画?なのでしょうか。
老眼のため、細かい字が読めず
IMG_1849
まぁ次いつ海外行けるのやら…。

せっかく有楽町に行ったので、今日もやっぱりUNIQLO TOKYOに寄って来ました。
またUT買っちゃったぜー。
IMG_1850
Disneyシリーズみたい。ディズニー好きじゃないけど。
snow whiteってことはきっと白雪姫なのね。
背中のデザインだけで買ってるから。よう分からん。
UTはこうやって、肩が落ちてて半袖といっても肘あたりまで袖があってすごくいい。

それにしても、雨続くねー。
そんでこれだけ感染者出てるのに日本政府はGoToキャンペーンやるのね。
その決断すごいわ。
死人出さないことより経済回すことの方が優先されてんのね。
まぁ法人税、所得税が減ると財政逼迫して国が破綻するもんなぁ。

それもそうなんだけどさ、
私、お給料年俸制なのね。
で、今季の業績に応じて来季の年俸が決まるんだけど(プロ野球みたい♡)、
先日、年俸提示がありまして、
来年の年俸100万ダウンしてたぁああああ
マジか。ツライ。
100万あったら海外旅行2回くらいは行けるのに。
ま、来年行けないか、海外。
職あるだけでもいいとするかな。
会社潰れたり、解雇されたりしてる人もいるもんな。
100万くらいどーってこと、、、あるわぁああああ!

では、今日は久しぶりにカップラーメン食べて喉渇いてます。
昼はナポリタン。麺ばっかりだわ。
IMG_1851

お風呂行ってくるかな。
そいではーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング