こんにちわー!
平日昼間の更新でごわす(●´ω`●)

本日、有給取りまして、パスポートの更新に行ってきました。
今どき、海外行こうなんて考える人少ない&月曜朝&大雨ってことで
有楽町のパスポートセンター、めたくそ空いてたわ
申請書記入から10分で終わった!

なので、元プランタンの跡にできたオープンしたての「UNIQLO TOKYO」行ってきたよ。
IMG_1820
1Fから4FがUNIQLO、5Fと6Fがニトリという最強の組み合わせビル。

IMG_1819
ちなみにUNIQLO フラワーという花屋まであった。

そして何よりも、4Fのワンフロア全部UTが占めてて、選びたい放題であったー
IMG_1823
(知らないおじさん写っちゃってます💦)
私は、キースへリングのコラボUT買いました!980円だった(*´ェ`*)
メンズMサイズでこんな感じです。
IMG_1817
ちなみに、欲しくないけどAIRismマスクは売り切れてたよ

買い物してもまだお昼すぎだったんで、銀座でステーキランチ食べてきたぞよ。
IMG_1822
お得だー!平日ランチ。
スープ、サラダ、ごはん、コーヒーがついて1,380円でした♡

そう言えば久しぶりにあっち側の山手線乗ったから思わず車内から写真撮っちゃったよ。
IMG_1821
もう使えるのね、この駅。

そんで今朝、自分の後ろ姿鏡で見て、
結構髪の毛伸びたことに気が付いた。
IMG_1818
ね。
今日は雨だったからストレートだけど、
会社行くときとか、出かけるときは基本アイロンで毛先巻きます。
だからストレートで改めて見ると、伸びてるわー♡って実感。
早よ、ヘルメット取ったときのバッサーーーーってやつやりたいのぉ。
そのためには浅野温子ばりにサラサラにしなきゃダメなんだけど。
っていうかその前にバイクの免許取らなきゃなんだけど。

昨日はひとり映画&ひとりカラオケやって、久しぶりにおひとりさま満喫してます。
ステイホーム中、歌ってなかったから明らかに下手くそになってたのと
喉が弱くなってて、焦ってます。(何にだ)

ということで、
今日は写真多めでお届け致しました(*´Д`*)
今からHuluで映画でも見て昼寝しよっとー。
あぁ平日有給の幸せよ

ではでは

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング