真夜中からこんばんわー(*・ω・)ノ
さっきあまりにも眠くて寝たら、1時間で目が覚めて
今冴え冴えでブログ書いております(●´ω`●)

今日は高尾山登ってきましたよー!
もう一度いいますね。
この私が、高尾の、しかも山なんかに登ってきましたよー!
田舎嫌い、自然嫌いの私がですよ、なんと言うことでしょう。
まぁ、人生経験ということで。
大学が八王子で、めっちゃ高尾まで近かったにもかかわらず
決して足を踏み入れなかった高尾山。
本日45歳にして初めて高尾山口駅降りましたよ。
そんでもって一番きついと言われてるコース登りましたよ。
IMG_1814
あぁ。土に足をつけるのなんてニュージーランドぶりだわ。
昨日の雨で結構ぐちょぐちょのところ多くて、登頂する頃には
スニーカーがかなり泥だらけになった。

IMG_1813
標高599メートル。低っ!!
だけど体力落ちてるんで、結構しんどかったわ。
暑かったし。
登ってる時はほとんどの人がマスク外してたな。

高尾山ってビアガーデンみたいなのあるのね。
そこにも寄って90分飲み放題食べ放題を満喫し、
(私はコーラとカルピスな。)下山して参りました。

マジで疲れた。
今は休足時間(湿布ね)を片足に3枚ずつ貼って、
さらにメディキュットを履いております

で、夕方家に帰ってきたんだけども
また得体の知れないスープを作り始めた。
初めて見るスープ。
IMG_1816
これは自作レシピらしい。
っつーか、このDANSKの深鍋に溢れるぐらいいっぱい作ってどうすんだよ!!
コレまた何人分なのさ。
誰食べるのよこんなに。

IMG_1815
具は玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも、海老、たこ、メカジキ、
とうもろこし、米、ミックスベジタブル…です。
最後牛乳入れてたな。溶き卵入れるの忘れたって言ってたな。
栄養満点すぎるだろーーーーーー(*´ェ`*)
味は相変わらず美味い。
料理どんだけ好きなんだ。
そんで今日言われたよ。
「あれ?いつも僕ばっかり作ってて、ぼっちの料理食べたことないよ。」と。
あ、気付かれましたか。
ほっときましょう。

夜はこれからまた飲みに行って、明日は早朝からサーフィンと言って、
1杯だけスープ飲んで帰ったんですけど、
私はまた明日からこの消費活動に入ります。


それにしてもですね、そろそろこの恋愛ボケを調整しなければと思ってます。
2週間たつし、そろそろ通常モードに切り替えていきます。
(いつものように、飽きたわけでも冷めたわけでもない。はず)
私の人生、恋愛ばっかじゃねぇぞ、と。
今までもずっと楽しんできた仕事とプライベートの両立、
私なりの独身ライフを並行して満喫しないと、
しょーもない女になっちゃうwww
まぁ、恋愛に突き進んだ方が幸せじゃないか、と思う人も多いかもですが、
そうなると、私の場合、自分が自分で無くなる気がしてます。
コアな部分は崩したくない。
こんなん言ってるからいつまで経ってもひとりなんだろうけど(*´Д`*)

お互いいい大人だし、それぞれの趣味や友人は大切にした方がペース保てると思う。
私も今までの人間関係を制約されたくはないし、自分でも制限したくない。
だから相手にも好きなことをやってほしいし、
私と会うよりもサーフィンに行くことを優先したり、
泊まりのキャンプや山登り、友人にいきなり飲みに誘われて出かけても
まぁそれが今までの生活スタイルだから、
そこを変えてまで私と一緒にいて欲しいなんて思わない。
何より私自身が依存したくないっていう気持ちが強いんです。

ということで、私はおそらく、当分リアル友には彼氏の存在は公言しないな。
言ったところで遠慮されて誘われづらくなるの嫌だし。
半年〜1年くらい続いたら言うかもしれないけど。
んーー、考え方ヘンでしょうか。。。
まぁ今までもプライベートのことはほとんど話さないんだけどね。

さ。
明日は何するかなー♫
足がジンジンしてますが、そろそろ寝ます。
おやすみなさい💤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング