こんばんわー。
 
世間もだいぶ元に戻って来て、私もだいぶ元に戻ってきました(*´Д`*)
何がだww
んーー、まあ今日はとりあえず、
久しぶりに夜外食してきたぞぉおおおお
IMG_1781
近所の中華料理屋さん。
こないだ中華街行ったの忘れて、食べながら気付いた。また私中華食ってる!
友達と久しぶりに盛り上がってたら、22時閉店で追い出されたわ…。
あーーー楽しかった♡

で、お友達が手作りマスクくれた。
IMG_1780
レースのマスク。二重構造。
すごくない?タグみたいなのと(上下がわかるように、だって)
取り扱い注意のメモまで入ってた。さすがプロ(*´ェ`*)
かわりに、アベノマスク2枚あげました
これホントね。
なんか、あのマスクのガーゼが薄っぺらくて、まっすぐ切り替えのないガーゼなので
この手作りマスクの内側の生地として最適らしいのだ。
今、お店もガーゼ売ってないから重宝するんだと(●´ω`●)
だから欲しいって言われてて。
アベノマスク渡したら、めっちゃ喜ばれたわ。
よかったね!安倍首相!!

でもさ。私もたいがいポジティブだと自負してるけど、
もっとポジティブな人見つけたんだ♫ ⬇︎
IMG_1782

それと、今日ポスト見たらマスク入ってたの。
町内会から配布されたみたい。
なんという優しさよ。
IMG_1779

さて、今日もいっぱい仕事して、いっぱいプライベートでも喋ったから
久しぶりに充実な1日でした♡
忘れてたけど、私の日常ってこうだった!
やっぱ楽しい(●´ω`●)

あ、そういえばバレエの先生から連絡きて、予定通り11月の発表会は実施とのこと。
つまり、チュチュ着る→5kg痩せること必須。
と相成りました
頑張るゾォ。。。。。。。。。。

おやすみなさい🌙

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング