こんばんわー。
あああああGWも終わりが見えてきちゃったじゃないですかぁ。
すっかり休みボケで働かないのもなかなか悪くないな、とか
思い始めてきてる自分もいて、微妙な感じです。

Twitterにもあげましたが、本日、早朝からひとりベランダ読書。
IMG_1744
部屋の中から椅子持ってきた。
今朝は雨も降ってて一段と人通りも少なく、静かで涼しかった。
なかなか良い時間であった!
しかも朝からシャワー浴びた直後にこれだよ。
なんという素晴らしき休日の朝!
まぁ、昨日ソファでそのまま寝ちゃってて気付いたら朝だったっていうだけね。

そこから昼寝して、掃除して、水槽の水換えして、買い出しに行きました。
幸せ(●´ω`●)
とりもも肉買ったから夜は唐揚げあげた。
時間あると揚げ物もやっちゃうな。二日連続だもん。
IMG_1745
高温で二度揚げ。
カリッとジュワッとなかなか美味しい唐揚げができたぜ。

IMG_1746
揚げたても美味しかったけど、今、冷めた状態で食べたけど美味しかった。

そんでこれをおつまみにしながら、今夜もリモート飲みしてたんですよ。
マッチングアプリの人と
これ便利だな。会わなくて済むじゃん。
確かにメッセージのやり取りだけではわからないし、
会うと印象違うからって早めに会った方がいいって言われたけど、
リモートだとわざわざ会いに行かずして、
つまり上半身だけ着替えれば会えるから超効率的じゃないですか!

そんでさ、話し始めて30分ぐらいで
「ぼっちさん、中身ほぼ男ですよね?自由すぎですよねぇ笑笑」
って言われた!!!速攻バレた!!!
一応女性っぽく振舞ってたつもり!!
優しくて愛想いい女性の方がこういうところだとモテると思うし、
とりあえずプロフィールのところには、自炊全般得意です、みたいなこと書いてたのに!
すぐバレた
あかんなぁ。やっぱ向いてないな、私。
まぁ、また暇だったら他の人ともやってみよーっと(*´ -`)(´- `*)

では、今日は夜更かしして映画みよかなぁー♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング