こんばんわ!

今日は出社できたので、思いっきり元気です!
世界が一気に彩りに満ちて見えます(●´ω`●)
当たり前の幸せを噛み締めてますよ。

うちにも来たよー。
ほれ。
IMG_1730
っていうか今更届く?
なんか不良品が多いから未配達の分は回収するって2〜3日前に言ってなかったっけ。
回収されてないんかーーーい!

まぁいいや。

えっとですね、年取るといろんなところぶつけるじゃないですか。
私、1日に最低2箇所はぶつけるんですよ。
手とか足とかおでことか。
こないだ、リビングのテーブルに膝を強打しまして、
翌朝、ベッドで起きるときに膝伸ばせないくらい痛くて。
なので、スクワットやら何やら全部できなかったんですが
昨日からだいぶ良くなってきて、YouTubeで宅トレしております。
IMG_1729
⬆︎ごめん、クリックしてもYouTubeに飛ばないよ。
なぜならこれ、真っ暗の中、自宅のテレビを写真撮っただけのものだから(*´ェ`*)

たけまりさんっていう人が、私個人的には健康的でキュートで大好きで
この方の動画でトレーニングしてます 
11分やると汗出てくるから、風呂嫌いの私も
思い切ってお風呂へと向かうこともできて一石二鳥なんです!

ということで今日は寝ます!
お腹すいたーーーー!!
でも我慢して寝ます!

おやすみなさーい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング