こんばんわー!

今日も緊急対応で出社
明日も朝早くから呼び出しくらって緊急対応です
非常事態だから仕方ないし、こんな緊急事態、おそらく一生でそう何度も
訪れないと思うので、業務自体の大変さとかは全く問題ないんですが
私だけじゃなく、この対応で出勤してきてる人たちと、その家族の命にかかわるので
この緊急対応は、命より大切なのか?と疑問を抱いてしまいます。
1ヶ月後、あの時みんな出社させて緊急対応させたこと、が
後悔につながらなければいいな、と今は祈ってます

それにしても、非常事態宣言、効力発揮してますね!
今日残業終わって帰ってくる途中、ほんっと人が全然いなかった。
いつもは吐くほど人がいて、クリスマスとかバレンタインとかは
人掻き分けないと歩けないほどのエリアに、全く人がいなかった…。
そしてお店もやってないからかすごい暗い。
東日本大震災直後の東京みたいです。
これで収束に向かえばいいなぁと。
希望的観測かな。

夜遅く帰ってサクっとまたAJINOMOTOの餃子です…。
時間なくて10分料理ですよ。
左上のぐちゃーってなってるのは、キムチ納豆冷奴ですよ。
汚くてごめんね。
image

昼間、お兄ちゃんからのLINE。
娘に送る内容を間違えて私にまた送ってきた(*´Д`*)
image
この直前まで私とやりとりしてたからな。
可愛いおっさんだぜ、まったく。


それよりさ、私今月、生理こないんですけど!!!
終わった?まさかあがった??
今まで一度も2日以上遅れたこともなく、不順になったこともなく、
生理痛すらなく、婦人科検診も受けたことがないこの私ですが、
今日で3日遅れてます。
っていうか来そうな気配がまったくないの。
これって隔月で右と左の子宮が交互なんだっけ?
片方死んだってこと?
そこらへんもまったく知識ないから分からん。
あがる前って量が極端に増えたりするって聞くけどそれもなかったし、
もちろん更年期みたいな自覚症状もない。
動悸息切れ的な。ホットフラッシュ?的な。そんなのも一切ない。
やべぇ。まじで。
女性ホルモン分泌されなくなるんだっけ。
この先どんどんおっさん化してくのかぁあああ。

とりあえず、お風呂行ってくるわ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング