こんばんわー!

気を取り直して、本日は家でテレワーク。
15時過ぎに仕事終えて、渋谷に向かいました。

というのも明日からの完全引き篭もりに向けてこちらを買いに。
image
どうぶつの森と、Switch Lite。
合計で28,000円ちょいしたけど、ビックカメラのポイントが
12,000円くらいあったんでなんかお得に買えた気がする(´∀`*)
amazonとかビックのネットで買おうと思ったんだけど、
この色がなかったり、到着がちょい先だったりで、
相変わらず人混みだらけの渋谷に行ってしまった…!
もちろん今日はマスクしたよー。

そんでもって、そろそろなくなりそうな化粧品も買い足しました。
日本人しかいない閑散としたマツキヨで。
image
これね、実際買ったのは左上の化粧水と左下のジェルクリームのみ。
1万円ちょいだったけど、あとは全部オマケだからね。
真ん中のONE by KOSEの美容液は、買ったら5,000円以上するんだけど、
ポイント貯まってたらしくプレゼントされた!
ラッキー

渋谷の桜丘の桜も寂しく咲いてましたわ。
image

で、渋谷から歩いてパーソナルトレーニングへ!
しばらく運動不足になりそうなんで。
今日は新人のゴリラみたいなガチムチ男で、ほんとキツかったわーーーーー。
いい運動になった!!
また最高潮に体重増えてるんで、そろそろ本気で絞らないと
11月までに間に合わないーーーーっ。

そろそろプロテインを頻繁に摂取しなきゃいけない段階にきましたでしょうかね。
さてさて。
今夜から月曜の朝まで、
好きな時に寝て好きな時にごはん食べて好きな時にゲームする生活だぜー❤︎
いえぇーーーーーーーい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どうぶつの森、このあともたまにブログでUpするんで
フレンドになって一緒に遊べる方連絡くださいなー
(まだやり方わからんけどwww)

皆さんも巣ごもり楽しんでくださいねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング