やほい(*・ω・)ノ

今日は久しぶりにバレエのレッスン行ってきました。
やっぱり身体動かして、めちゃくちゃ怒られるとスッキリするねww
ニュージー行く前からバレエやってなかったから超久しぶりだった。
ポワント履いて立ったら、久々すぎて足の裏攣りそうだったよ。
あーーー、楽しかった
レッスン再開してくれた先生に感謝❤︎

それにしても、紙製品が全く売ってない。
会社の千葉県民たちに聞くと、千葉ではトイレットペーパーたち、
ちょこちょこ売られているらしい。
横浜市民はまだ見かけないって言ってた。
うちの近所はどこも売ってねぇ!
もう、政府の言ってることの信憑性の低さよ。
みなさんの近所には売られてますか?ティッシュやトイレットペーパー。

愚痴のついでに言いますけど、株価は目も当てられませんよ。
死ぬまで塩漬けにするしかないな。
リーマンの時より下がってる。
あとは、、、都心のこの辺りの地価が下がらないことのみ祈る(´・ω・`)

昨日は会社行って、20時くらいまで残業して、
同僚と後輩誘ってラーメン居酒屋に行ってきました
image
やっぱりネットより、テレビ会議より、リアルだな(●´ω`●)
涙出るほど笑った

今週は明日、明後日と会社行きます。
明日は元上司にランチに誘われてるので、高い中華料理屋予約しといた笑
きっと、今回の人事で役員になれなかったことを慰めて欲しいんだろうと思う。
こういう弱音を見せられるのも、40オーバーのおばちゃんだからなんだろうな、と。
禿げてデブだけど、男って所詮かわいい生き物だな、と思ってしまう。
はっ、こういうこと書くとまた炎上しちゃうわ(*´Д`*)

今日は久しぶりに汗かいたので、シャワー浴びてきまーす。
※汗かいてない日もちゃんとシャワー浴びてるけどね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング