こんばんわー。
さみーっすね
久々しばれますね。
気温が低い日の東京はホントに寒い。
乾燥してるから余計寒い。
気がする。
 
飽きたと言いつつ、今日は更新しますね(′∀`)
ネタないけどね。
金曜日だしね。

仕事終わりにどうしてもラーメン食べたくなって
同じ部の同い年同僚男子を誘ってサクッと食べに行ったよ。
image
五目ラーメンです。醤油ベースの。
昔ながらの東京のラーメン屋さん。 
結構人気なので、たまたま席が空いてて入れてよかったっす❤︎
なんか玉子、双子っぽくない!?

食事中、どうしても会話の内容は仕事のことになるんだけど、
彼は本当に思いやりがあって優しく、懐の大きい人なので
一緒に仕事しててこんなにも心穏やかに日々過ごせてるのは
彼とだからだっていつも思います。
男としてどうこうって思わないけど、人としてすごく好きです。
ホントにありがたい存在。
感謝ですな(●´ω`●)
人に恵まれてるなー、つくづく。

えっと、明日から一泊二日で越後湯沢に行ってきます。
温泉旅館とスノボが主目的。
雪いっぱいあるみたいで良かったー!!
明日は久しぶりに放置気味のTwitter更新しよかな笑

んじゃストレッチして寝るかな。
おやすみなさーい

あ、ピノ食べてから寝よ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング