こんばんわんこ( ´_ゝ`)ノ

本日もひとりカラオケ2.5時間やってしまった…。
いつもミルクティーとこのスナックセット頼むんだけど、
カラ鉄ホーダイなので、毎回お会計はこのオーダー分880円くらいです。
何時間歌ってもね。安いわ。
image

昨日のブログにも書いたんだけど、
今日は予定通りランチMTGしてきました。
でも思ったよりパラレルワールドに入り込めず、消化不良っす(●´ω`●)

ランチMTGと言っても仕事の話をしなきゃなので、
社外秘なことも多いからって、会社の食堂(カフェテリア)で待ち合わせしました。
わたくし、ここのオフィスに来てもう8年経つんですけど、
社員食堂あることは知ってたのに、実は一度も使ったことなくて、
想像以上にシャレオツでびっくりした

写真撮れなかったんで、サイトに載ってる画像を拝借。

なんか緑いっぱいあるし。明るいし。
メニューは定食と麺類の他にも↓のようなグラム単位で好きなデリを
好きなだけ取るコーナーあったり。

この奥にもいっぱい席あって。
っていうかワンフロア全部食堂だったから、そりゃ広いわ。
今度からたまに使おうかな。
時間なくてちゃんと見れてないけど、コーヒーとかスイーツあんのかな(*´ェ`*)


明日は午後撮影です。
こないだはイケメン俳優だったけど明日は芸人。
めんどいから多分行かないな。部下に任せようww

さて、今日は早めにねるぞ!
おやすみなさーい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング