にゃほい。
山形来てますよー。
こんなに寒いのに、めっちゃ寒いのに、雨。
雪じゃねえのかよ!ってぐらい寒いのに。
足元から冷えるね。
温泉入ったけど。

初めて鳥中華っていうの食べた(๑・̑◡・̑๑)
FullSizeRender
なんか、天童のソウルフードらしい。
蕎麦っぽいスープだけどラーメンね。天かすも浮いてる。
七味かけたくなる感じの。めっさ美味しかったよー!

取引先訪問してね、東京くんだりから山形まで来てね、
こんな決裂する商談初めてだわ(´・ω・`)
マジかよ、って思いましたけど。
それはそれとて、夜は夜。
FullSizeRender
なんかこの後も続々とおかず出てきて吐きそうなくらい食べた。

泊まってる温泉宿。
FullSizeRender

私の部屋はツインベッドルームだったけど、
一緒に来た男たちはひろーい和室に布団敷いてある部屋だったわ。
風情あるわね。
FullSizeRender

お風呂上がりの浴衣。エレベーターで。
FullSizeRender

身体ぽかぽかにつき、睡魔が襲ってます。
なんかさ、昨日夜更かしして新幹線で寝ようと思ってたのにさ
山形新幹線って、狭いんだよねーーー!
足伸ばして寝れないの。
コンセントもなくてスマホの電源足りなくなってくるし、
ONE PIECE読んじゃったよ笑笑
漫画持参してるアラフィフOLってどうなのよ😄

うむ。おやすみーーー⭐️


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング