こんばんわー&ただいま。
なぜか全然元気
スノボ一泊二日でやって帰ってきても、
どこも筋肉痛にもならず疲れない身体になってる笑 
別に目指してるわけじゃないけど、多分すごく健康体。
バレエとパーソナルトレーニングとDrストレッチのおかげかな(●´ω`●)

そろそろ本格的にダイエット生活に入ろうかと思ってます。
年中言ってるけど!!
プロテインも日によって摂ったり摂らなかったりだったんで、
1日確実に60gぐらいは摂取するように気をつけよっと。
ここ最近のランチも、好きなものばっかり食べてたけど
また野菜+サラダチキン生活再開しないとなー。飽きるんだよなー。
会社に持ってくおにぎりも、80gぐらいに減らさなきゃ。
気がつくと、おにぎりのサイズがどんどん大きくなってて
最近では120gのおにぎり握ってたりする。胃が大きくなってるんだよね。
毎晩のストレッチに加えて腹筋もやらないといけないのがめんどい

本日の雪山。
image
向かいの雪山も、ゲレンデコース以外は雪がない。
奥ダボスは比較的雪があったほうなのか今日もやたら混んでたなー。
スキー合宿の団体も追い打ちをかけて、リフト超混んだ。

今回は8人で行ったんだけど、60代男2人、40代男2人、30代男1人、40代女3人。
60代のおじさんとの写真。
この体格でその年齢でスノボやってるのがすごい。
image
20年前もよく一緒に行ってたけど、
私が15年間ブランクだった間も地道にずーーっと続けてて
普通に滑れるようになるまで上達してるのがすごい。
幾つになってもチャレンジして継続するのって尊敬するよ。

今日は大嫌いなお風呂もお湯ためてストレッチしながらゆっくり浸かったし、
プロテインも飲んだし、お腹すいたけど納豆とガリ食べてますwwww
ガリって生姜だから野菜よね?
会社でボディビルやってる後輩女子が、
「プロテイン飲むときは野菜も一緒に撮って便秘にならないように。」
ってアドバイスくれたんで、野菜(ガリ)喰ってます(・∀・)

今日はONE PIECEの最新巻読みながら眠くなったら寝よーっと♫
あーー幸せ♡
明日はボイトレでぇっす。
夜はバレエの新年会の予定だったんだけど、
先生がインフルになっちゃって急遽なくなっちゃった
何しよっかなー。PCで仕事少しやらなきゃだけどな。

とりあえず朝起きたら掃除、洗濯、水槽水換えだ!
おやすみなさい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング