みなさーーん!!
生きてますかぁーーー??
瀕死ですよね、きっと。私も瀕死に近いです。
社会復帰できるとは到底思えません。
でも、多分、日本国民みんなほぼ同じ状態だからね、
周りもそうだと思って割り切っていきましょう(´∀`*) 

今日は写真ないよ。
そして短いよ。
キムタクのドラマ見てたら遅くなっちゃったから!
21時前にお風呂はいったのにさー。
いつの間にかこんな時間じゃないかー。

えっと今日は、パーソナルトレーニング行ってきました
なんか新しいトレーナーにやってもらったんだけど
結構ドSで疲れたよ…。
スクワットとか何回かやったらすごい汗だくになって
「あー、汗かいちゃったよー。」って言ったら
「汗かきに来てるんですよね!?」と正論で返されたわ。
おっしゃるとーり!!
その後も厳しいトレーニングが続いて
「あー、これ絶対筋肉痛になるやつだよー。」って言ったら
「筋肉痛にならない筋トレしに来てるんですか!?」と正論で返されたわ。
おっしゃるとーり!!
でもこれくらいキツイ方が引き締まるよね。
今度からこのトレーナーにしよかな。
意外とドMな私でありんす(●´ω`●)

んでそこからDrストレッチにハシゴした。
筋トレ後のストレッチは重要なんだってー。
筋トレ後にストレッチしないと硬くなるんだってー。
私の場合、股関節を柔らかくするストレッチを中心に受けてるんだけど
ストレッチと言っても、ベッドに横になるだけであとは全部トレーナーが
いろんなところを押したり伸ばしたりマッサージしながら動かしてくれるの。
イタ気持ちよくって寝そうになるよ、毎回。
んでさ、私の担当のトレーナーさんは20代の若い男の子なんだけど、
もう本当に、普通のマッサージとは比べ物にならないくらい密着すんのね。
股関節を柔らかくするってことは、もちろん足の付け根の部分(前側も内側も)
押されるの。あと数cmってところを刺激されるんだよねwww
そんでもって仰向けですごい格好させられながら
トレーナーも私の上に全体重乗っけて押してくるの。
トレーナーの顔(毛穴とかないツルツル肌)が目と鼻の先にあるんだよ。
役得でしょーーーー(*´Д`*)
おばちゃん、こんなことしてもらえるなんてホントごちそうさまって感じなんですww
あ、すみません、下ネタ系になってしまいましたね…

まぁでも1時間これだけ密着したら、若い子同士とかだったら
ドキドキしちゃうんじゃないかなーとか。余計な心配してしまうんだよww
今日も終わりがけに「もう僕、ぼっちさんの身体隅々までほぼ把握したんで!」と言われた。
(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
あ、すみません、一人で卑猥な想像してしまいました

ん、アホらしっw
早く寝ないとーーー。明日は年初だわ。
少し早めに出社しようかな♫
年初の挨拶だけ出たら、そのあとすぐ名古屋に移動かー。めんどい。

今日はこんなネタで気分悪くされた方いたらごめんなさい!
明日から仕事だっていうのに、まじスンマセン(´・ω・`)

おやすみなさーい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング