どうも、こんばんわー。
いまいちノリきれてない日々を過ごしてしまって、あっという間に今年も2ヶ月が経ちそうです。
こわー
さて、ややもすると放置しそうなこのブログ、いや、今年は頑張って更新するぞと思ってますので、気合い入れ直してパチパチiPadで文字打っていきますね。
このiPad、調べたら2012年発売でしたよ。。。Appleで10年以上前のものなんてマジで化石級だわ。
そんなiPadで 頑張ってる私です。皆様是非応援してください(´∀`*)

さて。こんな文章もパチパチ打つのも時間かかるんで、無駄話はここら辺でやめて。
と言ってもこのブログ自体、全て無駄話なんですけどねwwww
あ、また脱線してしまいました。では本題行きまーす

先日、ブログ仲間のkuraさんと久しぶりにランチ行きました。
FullSizeRender
食べかけすまぬ…。
相変わらずアクティブな彼女にいろいろ元気をもらい、あっという間の多分3時間だった!
ここ美味かったなー。また行こうかな。
こういうの備忘録で残しとかないとすぐ忘れるからな。GONZOみたいな名前だったかな。

そして、かわい子ちゃんといちご狩りバスツアー行ってきました🍓
FullSizeRender
ほんで、駿河湾でクルーザーに乗ってカモメにかっぱえびせんあげたりした。
FullSizeRender
なにこのツアー。

そんなこんなでいろいろ最近一番力入れてるのは、バンド活動
というか逃れられない状況です。
来月もLIVEやりますし、6月は下北沢でLIVEですよ、シモキタですよ!
こんな中年初心者バンドがやる場所じゃないんだけど。
だから毎週末スタジオ篭ってます。左の指にタコできそうです🐙
FullSizeRender

そんなこんなでいろいろ遊びすぎてまた体調崩し始め、
咳が止まらない症状に陥り、でも最近ウイルス性胃腸炎➡︎コロナ➡︎インフルという
ウイルスゴールデンサークルを制覇した私なので、ただの風邪だと思い病院にも行かなかったんですが
全然良くならなくて、ドラッグストアで勧められたコレ、効果覿面だった(☆゚∀゚)
FullSizeRender
このシリーズ、熱、とか鼻水とか症状別に多分あるんだけど超オススメです!!
これも備忘録で残しときます(自分用)。

あとはー、あぁ、こないだ会社からとある報奨金振り込まれたんですよ。5万円!
私の仕事の成果というより、他部署の方が全部やってくれたのに、私の名前を代表者として
申請してくれてたみたいで、報奨対象が私だけになってて。
だからまぁあぶく銭と思って、ここはパァ〜〜っと美味しいもの食べてお祝いしましょう!
ということで、有名なステーキ食べに行きまして、その方と。
FullSizeRender
このTボーンステーキね、2人前でね、32,000円ですよ!!
自腹じゃ絶対食えないっすよ。あぶく銭じゃないとこんなとこ行きたくないっすよ。
FullSizeRender
どんだけ美味しいのかと思って食べたんですけどね、めちゃ普通なんですわ、これが(´・ω・`)
何日間か忘れたけど長期熟成された肉みたいなんだけどね、
やっぱA5和牛のとろけるステーキの方が好きだわ。そっちの方が美味しいと思ってしまう。
あーーーー、アメリカ人が美味しいと思う肉っぽいなこれ、と思いながら咀嚼してました
同じ金出すなら私は寿司だな、やっぱwwwww
店名は出しませんがここです。
オープン当初は全然予約取れないって言ってたけど今は比較的取れやすいと思うので
肉に食らいつきたい願望ある方は是非!
IMG_5355

あとはねー、X(Twitter)ともかぶるんだけど、高校の同級生の集まりとかね。
IMG_5354
元田舎者たちの集まりです…。
20年ぶりくらいにダーツバー行きました。
ダーツバーでカフェオレ頼んでたの私だけだと思う(′∀`)
同級生はある意味媚薬。気をつけましょう。

そして先週末は久し振りにバイクでツーリング行きました。
IMG_5339
そう、バイカーがなぜかこぞって行くオギノパン本社工場直売店!!!
FullSizeRender
で、この駐車場出るときに、久しぶりにバイクで転倒してしまい、
みんなが見てる中、わたくし、右半分バイクの下敷きに…
同時に近くのおっさんライダーが3人ぐらい駆け寄ってきて助けてくれたんですけどね。
その際ですね、右足を挟んでですね、打撲&捻挫をしてしまいまして、
痛みに泣きそうになりながらなんとかバイク運転して帰ってきてですね
家ついてライダースブーツ(スノボのブーツみたいなやつ)脱ぐときですね、
腫れ上がった足が全然抜けなくてですね、激痛ですしね、
マジで今年大吉じゃねーのかよ !!と1人叫びましたよね。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁこれがライダースブーツだったから打撲&捻挫で済んだと思うし、
普通のブーツとかだったら骨折してたかもしれんと思うと、
不幸中の幸いっつーか、いや、不幸だやっぱ。
日曜日これで負傷して、月火はテレワークでできるだけ歩かないようにし、
本日より足ひきづりながら出社ですわ、ださっ!!
これ、バレエやってる頃だったら致命傷だったわ。先生に激怒されるやつ!
バレエも復活しようとしてたのに、しばらく無理だなーー。

今日会社で部下から
「ぼっちさん、昨年から胃腸炎、コロナ、インフルと続いて、今度は足負傷って。踏んだり蹴ったりですねー。」ととても心配そうに言われましたが、最後の一言に若干傷付いてさらに傷が増えました。。

では本日はこの辺で!
おやすみなさーーーい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング