どうも、お久しぶりです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は寿命に抗い、いまだ元気に生きております。

いいですか、本日はポエマーぼっちバージョンでいかせていただきます。
(久しぶりなのにヘンなテンションですんません(*´Д`*))

なんだか最近は人生における気の迷いがいろいろ出てきて
今まで思ったことないようなことを考えたりとかするようになってきた気がします。
なんですかね、
働らくことの意味とか、人生において大切なことだとか、本物の豊かさとはなんなのかとか。。。
あー、暇なの?わたし。
それか、歳とっちゃったの?わたし。
まぁどっちにしろそんな感じで価値観が少しずつ変わってきてるのかもしれないなーって思ってます。
でもそんなこと考えながらも日常はあっという間に過ぎていくもので、
疑問を持ちながら同じ職場でのうのうと働いていたり
(たまに気分転換に転職オファーのある企業と面接したりするんだけど)
趣味を少しずつ増やしたりしてます。

まず、今年1番にチャレンジしたことは、中型二輪免許を取得したこと!!
死ぬまでに絶対乗ってみたかったバイク。
若い男子&渋いおっさんしかいない教習所に、おばさんただ1人頑張って通ったわよ( ;∀;)
卒検は5回目でようやく受かったわ。
合格した時は教習所の先生みんなが喜んでくれたわ。
おばさんマジ泣きそうになったわ!
IMG_5124
バイクも免許取得より先に予約して、納車されても私が全然合格できず、HONDAのディーラーさんにまでいつも励ましのお電話もらったの。
私って、みんなに支えられて生きてるって、この時は本当に実感したわ。

…ポエマーぼっちバージョンよく分からなくなってきたのでここらへんでやめときます…

んで、あとはねバンド活動ね。
FullSizeRender
なんと関内で初LIVE。
とにかく歌が下手くそすぎて恥ずかしいのなんの。
いや、マジでもうこんな思いしたくないわー。
まあ、練習はボチボチ続けてます。楽しいからね。

あと半年で50を迎える私ですが、
忘年会の2次会で新しい学校のリーダーズをやらされたのと、
IMG_5127

忘年会のオープニング動画で峰不二子役をやらされたこと
IMG_5128
マジでしんどいから。
誰がどうみてもキモいし、やってる本人が1番胸糞悪いのに、
なぜ私はこういうの引き受けてしまうんだろう…

あとはね。コロナが5類になって一気に活動が戻って、すぐにコロナにかかりましたね笑
そして今はインフル中です😷

保護犬のソラくんは、こんなにも優しいお顔になりましたよ♡
↓うちに来たばかりのソラ
IMG_4289
↓1ヶ月後のソラ
IMG_4288

今も2匹でいつも遊んでおります。
IMG_4442

はぁーということで、生存報告でした。
皆様、2023年はいかがだったでしょうか。
私はこの3年、試練の3年間でした。
来年からは一気に楽しくなるラッキーな年になるはずなんでとりあえずワクワクしてます!
だから懲りずにいっぱい新しいことチャレンジして行こうと思います

とりあえず…自由になりたい!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング