ずっとログインすらしてなくて、IDとパスワードを案の定忘れてしまい、なんとか復帰しましたよ!
ちょいと、スマホから更新してみます。
というのも放置されてるiPad、いざ使おうと思ったら電池ゼロで充電しばらくしてるんだけど、なんとも電源入りやがらない。
あとでiPad復活したら編集し直しますわ。

皆さん、昨日の安倍さんのニュースでココロざわついていると思いますが、
本日、わたくしめの48回目の誕生日でございます😄
ここは気を取り直してありがとうございます。

48歳ということで、これ買いましたよ。
FullSizeRender
これね、先日60歳オーバーのおじさまとお話ししてて、
今までいろんなサプリ試して効いたことなかったが、これ半年飲み続けたら、裸眼の視力が0.1から1.2に回復して、今はメガネなしで生活できるんです。
とおっしゃってたんですわ。
老眼だけじゃなくて近眼もいけんのー?!と思って楽天マラソンでポチッたわ。
※ファンケルの回しもんじゃないよ。

機能性関与成分がさ、よくみたら
IMG_3207
アスタキサンチンも該当してて、最悪、目に効果なくてもアスタキサンチン1日に6mgも摂れるなら、美肌効果もあるじゃん!と思ってね。
とりあえず3カ月飲むわ。
後でレポするね、99%忘れると思うけど。

そして、去年の暑い盛りにkuraさんちで出された水出しコーヒーの美味しさが忘れられず、同じのを真似して買ってみた!
FullSizeRender
HARIOのタンブラーポットとセットで。これも大量に4袋×30入りを購入したんで、これでこの夏は乗り切りたい!

あとは先日、久しぶりに叙々苑行ったんだけど、改めてタレの美味しさに気づき(肉の美味しさ気付けよ)、真似してスーパーで買ったよ。
FullSizeRender
これに薄切り肉を30分くらい漬け込んで焼くだけでめちゃ美味いわ。

あと、Twitterにはたまに上げてるけど、老化による頭皮の臭い問題ね(*´Д`*)
化粧品の開発してる友人に勧められたこのブラシ。
FullSizeRender
まあ頭皮にいい具合にフィットして気持ちいいっちゃあ気持ちいいが、
この使い方にも買いてあるんだけど、シャンプーブラシやトリートメントブラシとして使えて、
これでトリートメントつけた後に髪の毛ブラッシングしてから流すとめっちゃトゥルントゥルンになるのよねー、髪の毛が。なぜか!
なので頭皮臭い問題が解決してるかどうかは分からんが、とりあえず使ってます。

あとはねーー、5カ月分いっぱい書くことあるんだけど、キリないからここらへんでやめときますわー。
1年にわたる超過酷な研修はとりあえず終わって、今月からまた新たな研修が始まって年内いっぱいかかる予定ですが、この1年に比べたら楽勝と思って、頑張るよ。
最近は、ビジネスで外部の方とお知り合いになったり、なんかまた新たな自分へ一皮むけてる感があって忙しいけど毎日楽しんでます(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング