どーもこんばんわ。
このipad 久しぶりに開いたら残り電源2%だったわよ。
パスコード入れた途端に画面真っ黒になったわよ。
充電中に大嫌いなお風呂入ってきちゃったわよ。

さて、皆さまお元気ですか?
私はオミクロンにも負けず、元気に過ごしております。
ますます出社日が減って、絶賛週1〜2日出社でお家でぬくぬく過ごしとります。

ワンコは3ヶ月齢に入り、どんどん大きくなってきてます。
IMG_1941
ね。
なんかおじいちゃんみたいな顔ですよね。
まだワクチンが3回終わってないので、トリミング行けず毛が伸び放題。
IMG_1940
いつもこんな困った顔になってて、
これも目の上の毛が伸びて村山富市みたいな眉毛風だからかね。
それか、鼻の下の黒いのがチャップリンみたいなちょび髭風だからかね。

最近は仕事は相変わらず最悪なんですけど、
その分、プライベート充実させてます。
あんまり外出できないんで、友達やら家族やらを家に呼んでは
ホームパーティ的なのやってる。ヒマだな。
しかもそれらの写真は一切ない。

こないだ横浜の伊勢山ヒルズ?だったかのホテルで
大学の同期女子(ばばあと読む)たちとアフタヌーンティーしてきたんだけど
思いのほか可愛すぎるプレートで、周り現役女子ばっかりでばばあ達は浮いてたな。
IMG_1939
外出もしてました、すみません。

久しぶりのコストコで3万円分買い物してしまった…(*´Д`*)
IMG_1936
コストコって出るときにレシート確認されるじゃないですか。
その店員に「コストコマジックにかかりましたね!」と言われたよ。
しかし今んところ全部当たりだな。
翌日お兄ちゃん家族がうちに来たのでほとんどシェアしてしまったけども。
ここには写ってないけど、ワンコと同じ大きさのバケツポテトもGET!
IMG_1937
食べ過ぎでお腹壊したりしてます。
肉もいっぱい買って、豚はサムギョプサルしたり 
牛はステーキにしたりしてせっせと消化してますが、まだこれだけ残って冷凍させてる。
IMG_1943
車あったら会員になるんだけどなー。
次はIKEAだな。

では、明日は久しぶりに出社なので、そろそろ寝る準備しまーす。
また時間できたら更新しますねー!!
おやすみなさい💤

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング