ご無沙汰です。
あー1ヶ月ぐらい放置してしまった。すみません。

書きたいこといっぱいなんですけど、
もろもろ毎日疲れてまして。
長文書かなければいいんだよね。
10分で書き終わるぐらいの内容で更新頻度上げていきたいとは思ってる。
思ってるんですよー!
需要ないと思うけども。

さて、無事引越し終わりまして。
っつーか全然無事じゃなくて超大変だったよ。
引越し業者さんが
朝9時前から搬出始めて、終わったの16時半ぐらいだったから。
丸一日頑張ってくれた!
移動時間は30分くらいの近所なのに。
やっぱりメゾネットとか超大変だわ。階段って苦戦すんのね。
それより私の荷物多すぎた。。。。
未だに片付けられていません

IMG_1899
片付けやる気なし。
いかに収納うまくやるか、夜な夜なyoutubeで研究ばかりして実践できてない。

色々ありました。
リノベで全部サイズ測って設計したのに、なぜか電子ピアノ入らなかったり。
IMG_1902
 自転車スタンドが入らなかったり。
IMG_1905
光繋がらなかったり、テレビ繋がらなかったり。
もろもろ全部工事やら業者さん入ってもらって解決したけどね。
いやー、大変ね。

でも私にとって引越しより何より、
仕事と勉強が追い込まれてまして、これはまだしばらく続くんで
ストレス過多状態は継続中です(*´ェ`*)
だからいつまでたっても片付かんのだぁああああ!!!

飲み会も増え。
奢ってもらえるのなら、普通の飲み屋ではなく野田岩を予約した。
IMG_1900
IMG_1908
 ゴチ!!!

焼肉も行ってます。
IMG_1901

もちろん果実園も時間見つけて食べに行ってます。
IMG_1903

この週末は友達と贅沢箱根旅に行ってきた。
食事は部屋食。これは朝ね。
IMG_1895

まぁ色々ストレス発散しながらちゃんと生きてます。
どうにか無事に年を越したいです!!
年内最後の楽天スーパーセールもくそ買ったった!!
ではまたーーー♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



おひとりさまランキング