こんばんわんこ。
なんか右眼にゴミ入ってるんかなー、なんか違和感あるなー、
まつ毛入っちゃったかなー、って鏡で覗くも何も入っておらず。
まぁいいや、って放っておいて、また時間経って右眼に違和感。
ゴシゴシ擦ってたら、ちぎれた使い捨てソフトコンタクトの破片(1/4ぐらいの大きさ)
がにょろっと出てきたんですが、
お前さん、いつから私の右眼の裏に張り付いてたんですかー?
いつコンタクトちぎれちゃったんですかー?
残りはどこにいったんでしょうかー?
という感じです(●´ω`●)
みなさん、1dayソフトコンタクトは丁寧に扱いましょう

さてさて、忙しい毎日を過ごしておりますが、
週末はちゃんと休みたいと思い、無理矢理プライベートに徹底しております。
土曜日は、引越し業者に見積もりしてもらいました。
諸々値引き交渉して、実は引越し魔の私の経験上、
一番安くやってくれるのは最終的にアート引越センターになるんです。
大手なのに、ありがたやーってことで今回も0123に頼むことにした。

緊急事態宣言明けた日曜日は、久しぶりにバスツアー行ってきたよ🚌
山梨と長野に行ってきました!
(今日会社で同僚に、週末山梨と長野に行って来たんだーって言うつもりが、
山野と長梨に行って来たんだーって言ってて自分の耄碌ぶりにゾッとしました…。)
IMG_1879
シャインマスカットォオオオオオオオオオオオーーーーー。
食べ放題ィイイイイイイーー。
なんと、一房しか食べられなかった。ヘタレ、私
光苔の有名なお寺にも行った。
IMG_1882
まったく光って見えない。。。
途中のサービスエリアでツーリングの集団を見て、またバイク熱が再燃!!
かっけー!
IMG_1878
長野ではリンゴと野菜の詰め詰め大作戦♪とかいうやつでこれだけ戦利品獲得。
IMG_1881
今野菜もフルーツも高いので助かりますわ〜。
大満足の1日であった!!(*´ -`)(´- `*)

そういえば、もういらない家具を粗大ゴミ出すしかないなーって思ってて、
やったことないけどジモティーに登録したらどうなるだろうと思って
さっき試しに出品してみた。
この左のスチール✖️木製ラックと、水槽置いてる木製キャビネット。
それぞれ1,000円にした。誰か使ってくれたら嬉しいなーと。
IMG_1884
そしたら、出品してものの数分で両方売れてしまった!!
すげぇなジモティー。
家まで取りに来てくれるってことで、
どうせ引っ越すし、マンションバレても大丈夫だし、
どちらの購入者も解体しなくてそのまま持って帰るって言ってくれたから、
私はロビーに持っていけばいいだけだわ。
捨てるには忍びないけど、使ってくれる人がいるならタダでもいいと思ってたから
めっちゃ嬉しいわー。
なんかフードロス的な、リサイクル的な、環境にもいいことしてる気がして
とても満足してしまったwww

では満足感に浸りながら寝ます!!
おやすみなさーい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング