どうもこんばんわー!
なんか最近疲れっぽいのか、今日は仕事で埼玉まで直行して
帰ってお家着いてからそのままソファで爆睡してたわ…
気づいたら17時からのWEB会議始まってた。
やばいわー私。
そんで起きたら汗だくだったし。
熱でもあったんかいな。
わたくし間違いなく孤独死予備軍であるので、
音沙汰なくなったらそういうことで皆様ご理解ください(●´ω`●)

さてさて。
ツイッターにも載せましたが昨日ね、お友達の家への手土産に
近所のカフェにフルーツサンド買いに行ったよ。
IMG_1867
圧巻!!
みかん、梨、パイナップル、メロン、ぶどう、いちじく、、いっぱいあったけども、
100%自分の好みで、赤肉メロンとシャインマスカットにした。
それを買って、kuraさんのお家に遊びに行きましたー♡
(徒歩で。ツイッターで自転車のじいちゃんと競争してたのはこの道すがらです)
IMG_1866
カットしてくれたので両方食べれたぜ。ありがとうよー!
アラビアの皿にオシャレに盛り付けてくれたさ。ありがとうよー!
もうパンの部分がほとんど感じられないくらいの果物のジューシーさであった。
写真撮り忘れたけど、一緒に出してくれたクラフトコーラと水出しアイスコーヒー旨かったなー。
コーラはまぁ太るから我慢するとして(今もこれ書きながらコカコーラ飲んでますけど)
水出しアイスコーヒー、私も買って作ってみようかな。在宅用に。

今週は気付けば2日も祝日あったじゃないですか!
なので果実園にも行っちゃったんだよ。
IMG_1868
完全に生クリーム祭りだな、この1週間。
甘いもの苦手な人からしたら
この3枚の画像で胸焼けするんじゃないかってぐらいのアレですわ。

もう一つ胸焼けするとしたらこっち系ね。
これはハリウッド系とでも命名しようかww
IMG_1869
600g分のスペアリブと、じゃがいもから作った皮付きポテトだぜ。
これ、平日の残業後に作り始めるというタフさ。
食に関する欲がハンパないわ私。

また食べ物系の話ばっかりになっちゃったなー。
そういえばネイル復活第2弾で早速派手になってきたわ。
IMG_1870
爪伸ばしちゃってるからね。ウクレレ弾いてないし。
 
さー明日もお休みかー、嬉しいな♡
でも勉強と引越し準備しなくちゃなんだけどなー。

とりあえず今日は何も考えずシャワー浴びて寝よう。
(自分にとことん甘い
そいではまたー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング