超ごぶさたです。ご無沙汰です。
2回言いました。

今日もどうでもいいこと書きますねー。
新宿のIKEAでこれ食った。
IMG_1855
すごい色よね。でもよくわからんけど地球にいいらしい。
つまり植物性らしい。
ってことは、この青色、合成着色料じゃないのね。
植物から取れる青色色素ってなんだろう。

あとはねー、どうでもいいけどとりあえずご飯写真貼っとく。
IMG_1856
IMG_1854
IMG_1853
IMG_1857
一番上のタッパーに入った謎の黄色いソースは、
よくわからんがいつも彼が作る、辛いソース。
こないだ作ってる過程を少し覗いたら、クラッカーとか入れてミキサーかけてた。
ポテトとかゆで卵とかサラダにかけても美味い。

そんでまたどうでもいいけどね、
今更ながらに滝沢眞規子さんのファンになりました(●´ω`●)
たまたまyoutube見てたら彼女のチャンネルにあたり、
なんだろう、あの美貌にして全く気取ってなくてサバサバな感じと
家事がパーフェクトでご飯もちゃきちゃき作れるのと
旦那に対する冷たさと愛犬への甘やかし方の差の激しさに悶えてしまったww
しかしあそこまで綺麗で子供も3人もいて仕事もこなしてあの豪邸は凄まじい。
憧れしかない。

そんでー、私今月から来年7月までおよそ1年間、研修とダブルスクール始まりまして
仕事もクッソ大変な上に、毎週授業&予習復習&課題レポートの提出とかいう
鬼のような日々が始まりまして、もう、本当にイヤだ。
会社から指名されて行くんだけど、意識高い人ばっかり集まる学校、行きたきゃねーよ!!!
これ終わったら自ずとスキル身につくんだから、絶対給料上げろよ!
と好き勝手思ってます(*´Д`*)

新居のリノベーション工事もとうとう始まりました。 
始まる前に同じマンションとご近所さんに挨拶回りもしてきました。
めんどくせー。
まぁ工事うるさいしな。仕方ない。
結局リノベーション工事で800万円くらいです。
とっとと予算オーバーしてるけど、まぁいずれ死ぬしいいやw←どういう解釈ww
また途中経過見に行って報告しますねー。
なんて、一度も現地写真すら撮ってないからビフォアフターすら載せられん笑笑

ツイッターにも少し書いたんですが、こないだ夜に久しぶりにランニングしたんですよ。
めっちゃむしゃくしゃしてて、もうこれは走りに行くしかないと。
で、途中、信号待ちしてたんですよ。
そしたら誰かが後ろからどーん!って私に体当たりしてきて
私も(えっ?知り合い?誰だろ?)と思いながら、後ろ見たら
全然知らない、もう半分くらいは歯がなくなってる痩せ細った爺さんが
めっちゃ満面の笑みで、私のスニーカーのかかとを何度も踏んできてて
その屈託のない笑顔に、あれ?この爺さん知り合いだっけ。と思いながら
でも絶対変なやつだ、だってホームレスじゃんその格好!という結論に至り、
青に変わった瞬間、結構なハイペースでランニングしちゃったわよ。
世の中いろんな人がいますからー。
でもこの1週間くらいまたトレーニング頑張ってるよ。
宅トレも。さすがに太りすぎてやばい。
がんばるぞー!!

あーーーーーー勉強がヤダ!!
引越しの準備もヤダ!!
ストレス溜まってそー、私!!!

ではー♡
皆様も無理しないでくださいねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング